ごぶさたしてます!

今年になってから、やろうと思っていたこと~
お店にウッドデッキ!!

家族に内緒で用意して、内緒で作りました。
1gatu.jpg
二畳ほどの小さいスペースに高さ60センチのものをつくりました。
さいわい、平屋で天井が元々高かったことと天窓のお陰で
あまり圧迫感は無いように思います。

次は、何をしようか考え中です。


*2月2日・3日にアークス桜町店に出店します*
13日にwarm warmth*さんで冬休みの工作の講習会をやります!

土台の木にエコバンドを巻いて作るカゴを作ります。
興味のある方は是非起こしください。
お風呂あがり、アイスキャンディーを頬張りご機嫌な息子君達。
キャッキャと嬉しそうに「当りだー」と言い出しました・・・


12月26日
☆あたりすぺしゃる☆
って!!!手書きですか!??

これは反則でしょう
エコバンドを使って試作品を作っています。
私らしさ~を出すにはどうすれば・・・と考えていました。

やっぱり木を使う!!
決めて取り掛かって、何とか形になりましたが
まだまだ改良が必要です
12月25日

クリスマス♪
子供達になにもしてあげられなかったけれど、
 ケーキだけは一緒につくりました。
12月25日2

12月25日1
やりたい放題クリーム・・・

今日はディスプレイに使う犬を縫いました。
 裁縫があまり得意ではないので・・・きっと笑われてしまうと思いますが・・・

12月12日1
家にあった青のフェルト生地・・・
ブルーマンの手下みたいなのが出来上がりました。

手縫いで何とか完成!
一応ミニチュアダックス・・・です
商品を着せるとこんな感じ↓

12月12日

<< 前のページ // ホーム // 次のページ >>
