11月3日・4日はアークス桜町店に出店しています。
パン屋さんとお花屋さんの前やります。
新しい作品も持っていくよていです

11月2日
窓枠風のシェルフつくりました。
観葉植物などを置いたらカワイイかも
11月2日411月2日3
ブレッドケースもつくりました!

11月2日1
そして、大作のパタパタドアつきの棚~♪
大変でした・・・かなり時間を費やして出来上がりました!!!
ここから、白く仕上げようかまよってます

以前、私の作品は「婆ちゃんのお弁当みたい・・・」と表現したことがありましたが・・・
今は、白く塗るのにはまってます。
なんだか、お母さんが
「婆ちゃんの料理は甘ジョッパすぎて栄養が偏るから、牛乳のみなさい~」って
いってるようです~
スポンサーサイト
<< こんばんは! // ホーム // 進まず・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://woodworkyuzuriha.blog.fc2.com/tb.php/48-888859f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
11月3日・4日はアークス桜町店に出店しています。パン屋さんとお花屋さんの前やります。新しい作品も持って
[ まっとめBLOG速報 ]
11月3日・4日はアークス桜町店に出店しています。パン屋さんとお花屋さんの前やります。新しい作品も持って
[ まっとめBLOG速報 ]
// ホーム //
