お祭りの時期です!!
 週末楽しんできました。

土曜日は、次男が通う夕陽丘保育園の夜祭でした。
次男はじんべぇさんを着てでかけましたよ
夜祭
彼女とピース❤

ここの保育園の夜祭は充実していて
盆踊りに始まり~クジや色々なゲーム・うどんに焼き鳥~と
あっという間に2時間すぎ、花火で終わりという何とも楽しいお祭りです♪

長男は今春卒園してるんですが、
卒園児達が沢山遊びに来ていて楽しい時間になったみたいです。
夜祭2
マトマリ無い写真ですね…



日曜日は訓子府町の”ふるさと祭り”にでかけてきました。
このお祭りは私が物心つく前から毎年行っているお祭りです

カキ氷・焼き鳥・焼イカ・メロン・・・食べるだけ食べて
ヒーローショーを見て帰ってきました
歌謡ショーやお笑いステージ見たかったですが、暑さにやられました…

夜、涼しくなって今年初の手持ち花火をしました。


スポンサーサイト
<< 久しぶりの更新 // ホーム // Heart Marche >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://woodworkyuzuriha.blog.fc2.com/tb.php/34-ea805235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お祭りの時期です!! 週末楽しんできました。土曜日は、次男が通う夕陽丘保育園の夜祭でした。次男はじんべぇさんを着てでかけましたよ彼女とピース❤ここの保育園の夜祭は充実し...
[ まとめwoネタ速neo ]
// ホーム //
