今日はいい天気~♪なんてユルユルしていたら

っあ!まちがえてるぅーーー!!!

ビス穴を間違えてあけてしまってました(泣)
おまけに必要ないところまで穴を無駄にあけてました(悲)
そして、一つ採寸を間違えて切断してました(哀)

こんなことをしていて一日つぶれましたがどうにか出来上がったのが
キッチンペーパー・調味料
キッチンペーパーと調味料の棚です。

穴が変なところに開いていても気にしない方
7月1日のHeart Marcheで特価でお譲りします。
訳あり品 限定2個 です。
価格は来てからのお楽しみって事で…

明日も暑くなりそうですね。
気合入れて作ります!!!

スポンサーサイト
<< 道新ミントに掲載されました。 // ホーム // おはようございます >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://woodworkyuzuriha.blog.fc2.com/tb.php/31-7097e90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日はいい天気~♪なんてユルユルしていたらっあ!まちがえてるぅーーー!!!ビス穴を間違えてあけてしまってました(泣)おまけに必要ないところまで穴を無駄にあけてました(悲...
[ まとめwoネタ速neo ]
// ホーム //
