こんばんは

最近、夜はチクチクフェルトを刺してます。
2月20日ネコ
茶トラちゃんです。

ネコちゃんばかりつくってます。
今朝起きたら、首がうごかせませんっ!
こんなにひどく寝違えたのは初めてで、どうしてよいかわからず・・・
とりあえず、次男は旦那に保育園まで送ってもらいました。

痛いとはいえ、何もしないわけにもいかず
P2120001.jpg
家型のシェルフを作りました!

羊毛チクチクしてました。
柴犬
昨日のよりも犬に見えるとおもいます。
知り合いにプレゼントしたいから作って!
っっっと頼まれて作り始めたは良いのですが・・・
狐
出来上がったら、狐?

納得いかないので、これからまたチクチクしてリアルに挑戦します!
先程、人生初!
 層雲峡の氷瀑まつり!に行ってきました。
気温はマイナス9度でしたが、花火も見れて感激しました。
氷幕まつり
// ホーム //
