お風呂あがり、アイスキャンディーを頬張りご機嫌な息子君達。
キャッキャと嬉しそうに「当りだー」と言い出しました・・・


12月26日
☆あたりすぺしゃる☆
って!!!手書きですか!??

これは反則でしょう
エコバンドを使って試作品を作っています。
私らしさ~を出すにはどうすれば・・・と考えていました。

やっぱり木を使う!!
決めて取り掛かって、何とか形になりましたが
まだまだ改良が必要です
12月25日

クリスマス♪
子供達になにもしてあげられなかったけれど、
 ケーキだけは一緒につくりました。
12月25日2

12月25日1
やりたい放題クリーム・・・

今日はディスプレイに使う犬を縫いました。
 裁縫があまり得意ではないので・・・きっと笑われてしまうと思いますが・・・

12月12日1
家にあった青のフェルト生地・・・
ブルーマンの手下みたいなのが出来上がりました。

手縫いで何とか完成!
一応ミニチュアダックス・・・です
商品を着せるとこんな感じ↓

12月12日

昨日は長男君の参観日でした。

緊張しつつも、先生の質問にしゃきっと手を挙げて答えていました!
子供の成長は早いものですね。
師走に入ってからあっと言う間に1日1日が過ぎていきます。
皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

鈴木は、除雪のため全身筋肉痛です。
本当に重たい雪でしたね

先週末は、ちょこちょこ忙しくしておりました。
クリスマスリースの講習を受けにいったり
 12月8日
エコクラフトの講習会のお手伝いをしたり

母校の吹奏楽局の定期演奏会のお手伝いをしたりしてました!
12月8日2

二日連続で新しくなった市民会館にいたのですが、
 本当にキレイで明るい会館になりましたね。
12月8日1

16日には、毎年恒例になりましたが市内の小学校から一般まで幅広い吹奏楽のバンドがそろって
「さよならコンサート」を開催するようです。

たまには、音楽鑑賞などいかがでしょうか?
エコクラフトを練習し始めて、早一週間・・・
ちょこっと上達してきたと思います。
12月2日
どうしてこんなに一生懸命というと、
実は12月7日に講習会のお手伝いをさせていただくことになったからです。

初めてなので、とてもドキドキ楽しみです。
// ホーム //
